Sっ気の強い王子日記

Redstoneエミュ鯖、ディスクラインで活動中の貧弱剣士の成長記録でし。



悪魔に絞りましょう

こんばんはー

本日はー突然ですがー装備売りをーしたいと思いますー

まー理由はータイトル通りでーバインド悪魔一本に絞ろうということでー

とりあえず売る物だけ載せておきます!(SSは面倒なので省略でw



【1000WM】
1) 速度19% 自動リロード プリティミア
2) 運比率1/3 アンチチャージャ
3) 回避8% 自動リロード セーフゲージ
4) HP61% ホワイトオーラ
5) HP63% ホーリストロール


【2000WM】
6) 風8火3闇3 サムテックス(+39)
7) HP92% スキル+4 勲章


【3000WM】
8) 移動速度30% 移動速度10% ニケの靴
9) 運比率1/3 敏捷比率1/3 トラップリビーラ
10) HP59% ダメ14% 呪い抵抗43% ヒーローズプルーフ
11) 攻速20% 健康比率1/2 ゴールドベルトXLS


【4000WM】
12) 知識1/3 HP87% スキル+3 サークレット


【5000WM】
13) 運1/2 HP84% スキル+5 サークレット
14) HP56% 薬回復190% ダメ14% ボルテックステクスチャー
15) HP94% 火水5% ドレイクプルーム
16) 攻速19% 聖騎士(+4) パーリングダガーUM


【8000WM】
17) ダメ133% 攻速48% オプシディアンソード



とりあえず相場とかあまり詳しくないので、こちらの希望額だけ添えておきます。

WMと記載しておりますが、もちろんRMでもOKです!というかRMの方が嬉しかったりします@w@

複数ご購入してくださる方やRMでの取引をしてくださる方にはある程度の値引きとかもします!たぶんw





この頃RSにあまりIN出来ていないので、購入希望の方は

Skype ID → somin-min

までメッセージを送ってください!

お待ちしております!

最近古都で叫んでいるサディスティック王子Aについて

お久しぶりです。

鯖統合してから初の日記なるのでしょうか。

統合についてはもう皆さまが触れているので私からは何も言うことはありません。

とてもテンションが上がったということだけお伝えしておきます@w@




thxtgg.jpg

統合してから他鯖の方からブログ見てます!という耳を頂くようになって益々テンションは上がってます@w@

皆さまこんな不定期なブログをわざわざ閲覧していただいてありがとうございますmm











さて、本日は統合後の少しテンションが下がったことでも書きましょう。



以前 sharpさん のブログで書かれていました 偽物 について、です。



どのような方法かはわかりませんが、現在全く同じ名前のキャラが存在しています。

ここではその新しく作られた同じ名前のキャラを 『偽物』 とします。

詳しくはsharpさんのブログを見て頂ければわかると思いますが、

最近その『偽物』のキャラが古都で叫びで荒らしをしていたり、異次元を買いますなどと釣り叫び?などを行っているようです。

そして厄介なことに名前が全く同じなためか、その『偽物』に耳打ちを送ると何故か元々いたキャラ、または両方に耳打ちがきてしまうのです。

私も先日、「いくらで買いますか?」とか「どこいけばいいですか?」など、突然の耳がきてお話を伺ったところ、

どうやら私が異次元やら何やらを買う叫びをしていたそうです。

わざわざ耳打ちしてくださった方々、申し訳ございませんでした。




で、ですね

今日露店放置して寝ようと思い、露店を出し寝る前のブログ巡りをしていました。

ブログ巡りが終わり何か売れてるかな~なんてRSの画面を見てみると、なななんとー



nisemono.jpg



私が物凄い叫んでるではないですか!!

もちろんこれは私ではないのですが、同じ名前だからなのか自分が発言したようなことになってます。(色とか

ちょっとあたふたした私でしたが、どうしようもないのでスルーしよーと思い耳打ちを見てみると・・・



nisemono2.jpg


なんだかボロクソに言われてました。

他の方から見たら完全に私が叫びで荒らしを行っていると思われているのでしょう。

そして地味に私自身からブログ見てますという耳打ちがきてますねw ありがとうございますmm

どうやらマクロか何かで叫びを行い続けているらしいです。何が楽しいのかよくわかりませんが@@;




さて・・・どうしましょう。

色々考えたのですが、『偽物』の方が飽きるまで待つというのもあると思うのですが、

これ以上私が基地の外の人だと思われるのも嫌なのでここで宣言させて頂きます。





今後私は 「 サディスティック王子A 」 というキャラ(つまり剣士)、で叫びを行うことは一切致しません。





もしそれでも私の名前で叫びを見かけたら偽物だと思ってください。

同じ名前ということは私をコミュ拒否すれば見えなくなるのでしょうか?

もしそうならば自分をコミュ拒否して頂いて構いません。呼んで頂ければすぐに向かわせていただきます。

私の名前の『偽物』が大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

何か策がある方はご連絡お待ちしております。



あと、『偽物』についてですが、

私が現在確認している『偽物』は


サディスティック王子A

アルファさんA

桃太郎A

sharpA

です。

何故かディス鯖の人ばかり狙われていますね。

しかも皆同じギルド@@;

上記の方々も基本的に叫びをしない人達なので(たぶんw)、もし叫びを見かけても『偽物』の可能性が高いことをご考慮ください。











では今日はここら辺で失礼します。






































ijigtgg.jpg




結果は次回@w@

剣士の装備とステータス

先日のGvはお疲れ様でした。

予想以上の集まりに自分としてはとても嬉しい限りです(゚∀゚)!

今回出れなかった方々は、是非次のGvに参加してくださいませー!

今後も今まで通りまったりGvを続けていければいいなーと思います@w@



thxlst.jpg

はーいありがとうございます^^

何回でも言ってください!モチベーション上がるので@w@




さてさて、剣士の装備の再構成がようやく終わったので装備・ステータスを載せたいと思います。



まずはステータス

kenstatus.jpg

スキルバッジ+12、ミニペット+12
ガッツ以外の補助がない状態であります。
Gv時のステータスは この力、敏捷、健康、運に+250 をした形になります。

敏捷1601、運4001を振って残りを力に振ったステータスですね。

健康は無振りですが、腰にW健康比率がついているので割と高め@w@

4つのステータスの合計が秘薬込みで12600くらいでしょうか。

前回ステータスを載せた時よりはだいぶ成長していると思われます(゚∀゚)










お次は装備~



keneq.jpg

SSの編集が面倒なので文字で失礼しますw

なまものが見たい方は気軽に耳お願いします@w@





武器:ダメ133%、速度48% オプシ

盾:速度19%、聖騎士(4) パーリンUM

首:悪魔の知識ver. 参照

頭:悪魔の知識ver. 参照

背:シフと同じもの

腰:運比率1/2、健康比率1/2、健康比率1/2 鉄板ベルト

手:速度31%、力比率1/2、力比率1/2 バター

鎧:HP94%、火水5% ドレイク

足:運比率1/2、運比率1/2、敏捷比率1/2 チェーンシューズUM





こんな感じでしょうか@@

だいぶ手抜きですがお許しを(ノ∀`)

とりあえずこれで一段落といったところですね。

今後改善していくとすると、ドレイクをW→Tといった感じでHPを増やしていき、

頭と首のHPを削って運比を鏡して比率箇所を増やしていくって感じですかね@@

タートを2個増やして大家バッジを外してHPバッジに変更ーなんて形でもいいのかも。

多くの剣士さんやシーフさんはほとんどタートの中、自分は3つという@@;

だって指の異次元成功しないんだもん(ノд`。)シクシク

でもお陰ですぐに改善点が見つかるのがいいですね@w@ ぽじてぃぶにw




今後の先行きが不安ですが、自分は今まで通りまたーりとやっていくつもりです。

ぁ、一通り再構成終わったのでかけら出しキャラ空いてます@w@

代行しまーすって書こうと思ったけど、かけら出しの時間が取れないかもかも。。

気長に待っていただける方ならもしかしたらーいつかー代行できる日がくるかもです@w@

待っててね!カエレさん!





ではでは、本日はここらへんでー

















っと、力だけ秘薬使って230%油(いつもより多め)を使ってパラダメのSS撮ってみました。



kenstatus2.jpg


表記3万越えたーヾ(゚∀゚)ノシ

Gv参加者募集!

なんだか気持が萎え萎えモードになってる人が多いようですね!



まぁ、楽しみにしてた鯖統合が失敗に終わり一気にテンションが下がってしまったって感じでしょう!

私もだいぶ萎え萎えーになりました@@;





でもでも、RSはやっぱり楽しいし続けていきたいと思うんです。

そしてそしてRSの醍醐味といえばやっぱりGvなわけじゃないですか!




と、いうわけで皆さん!Gvしましょ!

現在ディス鯖には新規ギルドがちらほらと出来始めて、人数揃い次第Gv!なんてのを良く見かけますが、



今すぐにでもGvしたくないですか!? 人数揃うまで我慢するのですか!?

今のところギルド加入時のペナルティーがない?ようで、ギルドを自由に行き来できる?はず?なので(曖昧w

メンバーが集まるまでは他のGに入ったりしてGvするってのはどうかな?@@

もちろん装備がまだ整ってないんだーって人もいると思いますが、試しに出ちゃおう!

やってみて何が足りていないのか、どこを改善していけばいいのか、等を自分で考えたり他の人達に聞いたりして

今後の方針を決めていくという手も!




というわけで、皆さん!Gvしましょ!

これはいわゆる交流Gvってやつですね@w@

ギルドとギルドのーというよりは、人と人のー交流をメインでやっていきましょう!



もちろん、足りない職が出てくると思いますが、そこら辺はサブなどで調整していければいいなーと思いますw

一応自分も火力、Wiz、Bis、足止め辺りは出せますし、恐らく他の方々も多くサブを持っているかと!





でもやっぱり一番出たい職で出るのが一番だと思う(´∀`)



参加希望者はお気軽に サディスティック王子 に耳を!又はコメントしてください!

お待ちしておりますmm

鯖統合

なんてなかった・・・(´;ω;`)

プロフィール

S王子

Author:S王子
サーバー名:ディスクライン鯖

+++++++++++++++++

1st: サディスティック王子
Job: 剣士
Guild: 堕天使達の鎮魂歌

+++++++++++++++++

2nd: みん
Job: アーチャー
Guild: 神聖なる領域

+++++++++++++++++

3rd: Guglielmo
Job: シーフ
Guild: 堕天使達の鎮魂歌

+++++++++++++++++

4th: 姑息女王
Job: 悪魔
Guild: volvic

+++++++++++++++++

5th: 孤高の銀狼
Job: シーフ
Guild: 堕天使達の鎮魂歌

+++++++++++++++++

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

